SSブログ

67BUSが戻ってきました [車]

  ここ一ヶ月間くらい ずっと代車の年代物の軽四に 乗っていましたが・・・

やっと BUSがもどってきました。

今回の入院は 修理箇所は 錆穴補修ですが・・ それよりも いくつかのパーツ取り付けと モデファイを施していただきました。

一つ目は ドイツ製のガソリン燃焼ヒーターの取り付け・・・ BUSのオリジナルヒーターはさほどあったかくない上 隙間風の多い車なので 寒いです。その上オリジナルヒーターをつけると 一緒に排気ガスまで 入ってきてたから・・ 死にそうで(笑) 

新しくつけた ヒーターのおかげで 風邪を ひかなくてすみそうです。



それから リア車高を少し下げてもらいました。 ただし そのままでは 事務所の駐車場に入るのに マフラーをこすってしまうから(今までもすってましたけど・・)



マフラーの交換(クワイエットマフラーをハイドアウトマフラーに・・・マニアでないとわからないでしょうが)

に バックカメラの取り付け・・・ ヤフオクでゲットしてたやつですが 3.5インチの小さなモニターで カメラは わかりにくいかもしれませんが リアナンバープレートの上に設置してもらいました。   



これで バックする時も 安心です(一度バンパーを当てたことがありますから・・・)


 

今年 最後の 日記が BUSネタとは・・・



来年は 引き続き風と光と音楽と・・・@K-CITYの 工事状況報告を 続けて参りますので・・・



では よい お年を お迎えください。

P1020278.JPG

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。