SSブログ

風と光と音楽と・・・@K-CITY [建築]

 今日は 現場にて ガスの開栓と キッチン お風呂等の 取り扱い説明が 行われました。

ここの お風呂は 天井にスピーカーが 仕込まれていて 音楽が聴けます。

早速 我が車で 使ってるipodをつないでみましたが・・・ 低音は もうひとつかな?? まあ 風呂の中で 重低音を鳴らすのは 変だろうから・・・ これくらいでゆるしちゃろ! って おもいましたが(笑)


その後 ガレージに 初めて 車を入れさせてもらいました。

 

そうそう・・・ ここんところ 日記の更新が 途絶えてると 監督T氏より指摘が・・・・



ちょっと ネタ切れだったものでね(笑)



チェックしていただいてるのが・・・ ありがたいです。



今後 直ぐに 着工の 現場は ありませんので 当分日記のネタは プライベートの話が中心に なるかもね?

ちなみに 設計中の 物件は ありますので・・・ 



お菓子工場・・・ 2x4構造の住宅・・・  設計は終わってるのですが・・お客様の都合で 着工がまだの・・・海の家付住宅・・・など・・・

ほな・・・また

P1010843.JPG

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。