SSブログ

家を造りたい方にとっての設計事務所の上手な選び方(感性編) [建築]

建築家の家って 存在感のあるものが 多いですよね。

外観にしても インテリアにしても・・・

それは ポリシーを持って設計してるからなんだろうと思いますし 私もそうです・・・

ですから 万人向けしない事が 多いと思います。(万人向けの建物でよければ 住宅メーカーを選ぶでしょうが・・・)

あと 建築家って 変わった方が多い(サラリーマン設計者のような方は まず いません)

私自身 サラリーマン設計者からの 脱落組ですから(笑)

イエスマンは まずいないと 思ってください・・・

そんな 癖のある建築家の中から あなたは 誰を選択するか?

とりあえず 気になる方が いたら 電話でも メールでも いいから コンタクトをとって 話をしてみてください。

そこから すべてが はじまりますから・・・・

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。