SSブログ

ブログ写真・・・ただいま復旧中です~ [緊急対策]

先日来 ブログのサーバー変更に伴う・・私の勘違いから 写真データーを消去してしまい・・・

現在 復旧作業中です!

完璧には 戻らないかもしれませんが・・・やれるだけは やってみます。

そもそも なぜブログサーバーを変更するはめになったかと言うと・・・

以前のサーバーで無料で使える容量がもうあと少しで満タン・・・毎月定額を支払えば サーバー容量を増やせたんですが・・・本来 貧乏症の私(本当に貧乏ですが・・・) 無料ってのに弱く・・・

今度のサーバーが 無料で 容量がすごく多いのを知ったからです・・・

で 引っ越し決行!・・・・で・・・  写真データー消失ということです。

 

話は 変わりますが・・・昨夜 Mixi絡みの方が 地元ライブハウスでライブをするというので・・聴きに行ってきました~  女性Voのバンド 3組による演奏・・・久しぶりに楽しんできました。

そろそろ また バンドでベース弾きたいな~

写真は 今は手放したけど・・・ブリブリいわせてた頃使っていた 1962年製プレべです。1.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポーキー

写真、復旧できるといいですね。←自分にも言い聞かせている(笑)

僕も無料って言葉弱いです、、
でも、「ただより高い物はない」って小学校のときの担任がいってたの思い出します。
意外とよけいな出費があったりして、損する事も少なくないんですよねぇ〜

今自分も高校の同級生とスタジオ行く計画立ててます。

いつか一緒にセッションしてみたいですね。
by ポーキー (2009-06-15 10:12) 

紀州のBassman

ポーキーさん ありがとうね!

確かに ”ただより高いものはない” だよね・・・

でも 目先の 無料ってのに・・・つい魅かれて・・・(笑)

完璧ではないけど・・・12時間近くかかって なんとか復旧できました~
by 紀州のBassman (2009-06-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。