SSブログ

復旧完了・・・・ [緊急対策]

昨夜から サーバーにて消滅したブログの写真データーを 自宅及び事務所のパソコンの中からファイルを探しだして 復旧完了~

 仕事で写した写真は 日付別フォルダーで 管理してたから・・・なんとかなりました。

2.3 ファイルが完全に捨ててしまったものもあるので 完璧ではありませんが・・・

写真は 事務所の作業デスクです~・・・・・・・きったね(笑)

2009061512110000.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポーキー

復旧おめでとうございます。

次は僕の番です。← ほとんどあきらめてますが、、、

実は今日から無職(8月車関係の自営をします)
なんで、日記の更新 力入れます。

今後ともよろしくお願いします。

by ポーキー (2009-06-15 13:55) 

紀州のBassman

ポーキーさん

ありがとうございます~

なんとかなればいいのにね! ポーキーさんのPCも・・・


独立されるのですか・・・  ちょっと離れてますが・・・・お手伝いできることがあれば・・・なんなりと申しつけください~

by 紀州のBassman (2009-06-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。