SSブログ

最近のお気に入り・・・UDON [食・レシピ]

毎日 とても 蒸し暑くなってきましたね!

さてさて 最近 ちょこっと ”讃岐うどん”に はまっております・・・

のど越しが良いですし・・・ 麺好きの私には 定番ですかな(笑)

なかでも ”はなまる” の ”ぶっかけうどん”  大根おろし&ねぎ&レモンとダシが 絶妙で・・・

ゲソ天ぷらと合わせていただく!   至福の時です~

udon.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さーやん。

はなまるのおうどん 結構いけるよねぇ^^
私も おうどん大好きだから また 行きたくなってきた。。。

この季節は ぶっかけおいしそう^^

by さーやん。 (2009-06-23 16:52) 

紀州のBassman

旨いんですよ・・・・これが
by 紀州のBassman (2009-06-23 21:51) 

風蓮

先日 はなまるうどん デビュ- させていただき有難う!

麺類好きには 本当 美味しかったです

是非 又 お供させてくださいね・・


by 風蓮 (2009-06-24 15:00) 

紀州のBassman

どうも・・・風蓮さん


あれから また・・・はなまる 行ってしまいましたわ(笑)

また ごいっしょに 食べに行きましょ!
by 紀州のBassman (2009-06-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。