SSブログ

馬場俊英さん大阪城野外音楽堂ライヴへ行ってきました~ [音楽]

大阪野音で 馬場俊英さんのライヴに行ってきました。

雨を 心配してましたが・・・晴れ・晴れ・晴れ・・・暑いくらいに・・・です

これで 馬場さんのコンサート通算5度目です。

毎回お世話になってるmy friend K氏に 感謝!

帰りに森ノ宮のカレーショップで 晩飯を食べたのですが・・・インドの方が調理してました、

その上・・・”インド人もビックリ”って コピーが 店に書いてました(笑)

 

10.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。