SSブログ

散歩 ぶらくり丁~大新公園 [日常]

午前中 ちょっと気分転換に 事務所から 行きつけの喫茶店までちょっと歩いた・・・

普段 車での移動では 通ることがまずない ぶらくり丁を抜けて 鳩が欄干にとまってるのを見ながら 懐かしいスマートボールの店の前を通過し 公園の木陰での道を 歩いた。

ちょっと 暑かったが 爽やかな気分になれた[わーい(嬉しい顔)]

2009071510440000.jpg2009071510420000.jpg

2009071510430002.jpg2009071511490000.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さーやん。

ほんまやぁ。。^^
なんか 懐かしいなぁ。。
私も ほとんど通らない。。。  
でも たまには こういうお散歩いいね。。。^^

なんか 新しい発見が ありそうだもんね。。
by さーやん。 (2009-07-15 14:00) 

紀州のBassman

ディスカバリー わきゃーま ですわぁ~(笑)
by 紀州のBassman (2009-07-15 14:19) 

風蓮

ブラクリ丁も 昔の賑わいが なく 寂しいよね・・

釣堀 スマ-トボ-ル・・・
子供の頃 父に 連れってもらいました・・

いつも 車で通りすぎるところ 歩くのも いいね・・・
by 風蓮 (2009-07-16 13:04) 

紀州のBassman

釣り堀・・・・ウナギ釣り ありましたね!・・・浜通りに

今は もう ないんやろうか??
by 紀州のBassman (2009-07-16 17:41) 

うららオイヤン

なんか淋しい限りですな ぶらっとぶらくり。

うなぎの釣堀は一軒ありますよ

夜うららのお客さんが釣ったうなぎを蒲焼にしてよく持って来てくれてます。

そのうなぎにいくらかかったかは?
by うららオイヤン (2009-07-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。