SSブログ

祝!合格!!目立たない・・・家  [建築]

曇り空やけど・・・・蒸し暑い中 本日 中間検査のため  現場へ・・・

予定時間に 検査員さん到着!

で・・・検査開始、 

 

まずは 建物1階にて・・・

検査員 「何か変更は?」

私 「特にないですが・・・」

検査員 図面を見ながら 建物1階を見て 「だいぶ 変わりましたか?」

私 「いえ・・・ぜんぜん・・・・・・??」

ふと 検査員さんの見ている図面を 横から覗き込むと・・・???(笑)

私 「それ 2階の図面ですが・・・・・」

検査員 「・・・・・・」

そんな やり取りの中 検査も 無事終了して 合格!

 

その後 ちょうどいい時間となった私は・・・いつもの ”ハナマル”に・・・

幸せ気分で お昼をいただき・・・事務所にもどるのであった。

P1000300.JPGP1000301.JPG

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さーやん。

お疲れさまですね^^
これで 一安心ですか?

それにしても
1階と2階の図面間違えるか?(笑)

まぁ そういう おちゃめな人 好きだけど。。^^

by さーやん。 (2009-07-24 14:52) 

紀州のBassman

書き込みありがとうございます~

検査は あくまで中間検査・・・

次は 最終 完了検査が 待っております。

まだまだ・・・・気は緩めません!

by 紀州のBassman (2009-07-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。