SSブログ

道路に噴水? [日常]

10.jpg

休日の昨日は 朝から 凄い雨だったですよね!

和歌山も 地響きのするような雨が 降りました・・・・

写真は 凄い雨が 少しましになった頃 信号待ちしてたら 道路にあるマンホールから 噴水が・・・??

きっと 雨で 下水管が いっぱいになり 行き場を失った雨水が 噴水のごとく・・・

昼前には いい天気で・・・ 娘と 以前書いた リニューアルした洋食屋さんへ お昼ご飯を食べに行ってきました。

特性オムレツ サラダ・スープ付き 1300円を 頼んだ 娘は 量の多さに 途中ギブアップ!

(店名)定食 1300円を 頼んだ私は かろうじて 完食!・・・・でも しんどかった!

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yun

必要って分ってても雨って嫌やわ~!

あれ?!麺ちゃうの?^0^
by Yun (2009-08-03 11:22) 

紀州のBassman

>Yunちゃん お久です~

 僕だって  たまには・・・麺以外も・・・ね(笑)

by 紀州のBassman (2009-08-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。