SSブログ

男たちへ 女たちへ [音楽]

先日らい 友人に頼んで WOWOWから録画をしてもらった  馬場俊英さんの6月21日に行われた 日比谷野外音楽堂でのライブ映像を見ていて  最後に演奏された曲 ”男たちへ 女たちへ”が とても 気にいった。

早速 ipodに入れたいと思ったのだが デジタル録画で なんやいろいろプロテクトされてて 良く分からないので 仕方なく iTunes Storeで 買おうと思いサイトを見ると 1曲のみでは 買えず・・・アルバム買いになっている・・・・その上 他3曲中2曲は 手元にあるし・・・・貧乏症の貧乏人の私はちょっと悩んだ・・・

ふと・・・思いついたのが・・・多分K森氏(日比谷野外音楽堂でバックで演奏している)なら 絶対この曲 持ってるだろうと思い 図々しくも頂戴と 勝手にお願いすることにした。

昨日朝メールを送ると 夕方には 返信メールと曲データーが届いていた

その上 別の曲(人生という名の列車)のコード進行も レクチャーを受け 感激です~

K森さん この場を お借りして 御礼申しあげます・・・ARIGATO

早速 曲を聴きながら なんか とっても歌詞がいいんですよ・・・ちょっと泣けてくるし メロディーがなぜか 懐かしい感じがして・・・ 早速 こちらも コード進行を ギターで音取りをしました。

しかし 馬場さん いい曲を 書くソングライターですわ!

 

 

写真は 今夜の晩飯です。

長男と2人やったから・・・ スパゲッティ・・・ ミートソースで!

10.jpg

20.jpg

30.jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Yun

アルバムでしか買えないってあるんやね。
でもK森さんええ人で良かったね~♪^0^

ここにもマメに作る人が!^^
by Yun (2009-08-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。