SSブログ

少年のような夢・・・いつまでも! [建築]

2009_8_26

先日 はじめて20世紀少年って映画のDVDを見た。

世代的に主人公たちと同世代の私は 草むらの中に作った ”基地”を見て 私も昔 作ったな~って にんまりしてしまった。

 

 

今日の写真は 私と同世代のオーナーが いつまでも少年の心を失わない為の空間を 作る計画・・・・

メインの住宅の横に 車・バイクを格納して・・・中で 簡単な整備が出来 その上の空間で 趣味のDVDを楽しんだり 仲間たちと遊ぶ事が出来る建物・・・・・

私自身も こういう目的の空間が 欲しいですね!

NARUKAMI-base.jpg

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポーキー

少年の心。。いつの間にか失われていますね。。。
何気なく過ごしていた毎日が 楽しかったんですよねぇ〜
夢 忘れずに過ごしたいですね。
by ポーキー (2009-08-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。