SSブログ

待ってる間に 乗っちゃいました! [車]

2009_9_11 

 

この前の休みに ちょっと車のバッテリーを見てもらいにディーラーへ・・・

最近少し セルモーターの回り方が 夏バテ気味なので・・・

結局 交換した方が良いですよと 言うアドバイスと共に 新しいバッテリーの見積書をいただいた・・

そこには 諭吉さんが4人の金額が・・・ とりあえずもう少し様子を見ることに(汗)

 

話は 戻りますが・・・その 待ち時間に 新型シロッコ(写真)を試乗・・・DCCだったけ?? 電子制御でサスペンションやステアリング操作を制御するシステムをためさせてもらった・・・・

確かに 乗り心地の良さと スポーティーな走りの相反する事柄が 両立出来ている感じがした・・・

帰りは 5万Kmを走破した 愛車で・・・帰宅

1 .jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポーキー

お〜 シロッコ良いですよねぇ〜
昔のシロッコは乗った事ありますが。。(笑)
新型、興味津々です。
by ポーキー (2009-09-11 22:32) 

紀州のBassman

どうも ポーキーさん

初代シロッコは 憧れの車でしたわ~

by 紀州のBassman (2009-09-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。