SSブログ

良く遊び・・・・そして・・・良く遊ぶ [日常]

2009_10_12

今日は 一日中 素晴らしい秋晴れの一日でした[晴れ]

いつもの 同級生宅に いつものメンバーが集まりBBQ[ビール]

P1000656.JPGP1000657.JPG

P1000663.JPGP1000667.JPG

食べては 喋り・・・そして バイクを触ったり・・・・

楽しく 秋の休日を 過ごせました[グッド(上向き矢印)]

 

しっかし・・・良く食べたな~

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ポーキー

随分広い芝生の庭ですね〜
こうゆう風に庭でBBQ 夢です。。。
by ポーキー (2009-10-12 19:52) 

Yun

お~~~楽しそうやね~♪
ほんまええ天気やったし、良かったね。^0^
by Yun (2009-10-12 20:51) 

紀州のBassman

>ポーキーさん

広い庭でしょ!

持つべきものは 友(笑)

いつも 利用させてもらってます。

でも 芝生の手入れ・・・大変そうです~
by 紀州のBassman (2009-10-13 08:50) 

紀州のBassman

>YUN

こんちは!

昨日は 忙しかったのかい?

現われんかったが・・・

次は 忘年会??で 会えるんかな?
by 紀州のBassman (2009-10-13 08:52) 

ドナ・サーラ

うわ~楽しそうですね。
うらやましい
by ドナ・サーラ (2009-10-14 19:52) 

紀州のBassman

> ドナ・サーラ さん

書き込み ありがとう!

楽しい 一日でした~

春から 秋にかけて・・・数回あるんですよ BBQが・・・・

今回は 23人集まっていました(笑)
by 紀州のBassman (2009-10-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。