SSブログ

開け!  ゴマ~ [車]

 2009_10_17

 

わが家の 黒ゴル君の右後ろのドアが 開かなくなった。

リモコンロックの音は するのだけれど・・・・ちょっと変な音もする・・・

仕方なく ディーラーに見せに行ってきた。

どうやら 部品の故障とやらで・・・諭吉さん3人以上が 出て行くらしい・・・

辛いな~(本当)

P1000669.JPG

 

今日から 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ  が 始まります。

朝から 応援のメッセージを K森氏に 送っておきました。

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポーキー

さすがドイツ車ですね。
未だに日本の気候に耐えられないなんて。。
バスには無い故障ですね(笑)

by ポーキー (2009-10-17 19:04) 

紀州のBassman

>ポーキーさん

そうですよね!  バスには ありえない故障や(ロック系に電気使ってないからね)

私のバス(1967)の ドアロックメカニズムも 当初壊れていて・・・NOSパーツを 見つけて交換したんですが・・・ 結構なお値段でしたわ!
by 紀州のBassman (2009-10-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。