SSブログ

仙台で 牛タンか~ [日常]

2009_12_18

昨日 MRIで 首回りを 写してもらいました。

放射線技師は 同じバス乗りの知り合いでしたので・・・撮影後に 首の骨のずれとヘルニアがあると教えてくれましたが・・・・     詳しくは 主治医から聞いてね!って ことで・・・

詳細は 来週にわかるかな??

でも・・・腰も 痛いんやけど・・・ね(笑)

 

 

2009_12_19

今日 リフォームの現場に 監理に行ってきました。

P1000881.JPG

2階は 壁紙を貼っていました。

 

P1000878.JPG

1階の掃き出し窓部を 改造して 地窓に変更しました。

現場で 監督さんと 納まりの打ち合わせを・・・・

 

 しかし 今日も 寒かったです~

 

 先ほど 仙台へ出張で 行ってる 東京在住の友人K氏からメールが届いた!

仙台は とても寒いらしい・・・ 仕事も 無事に終わったようで・・・牛タンを食べると書いてあった・・・今頃 盛り上がってるんやろうな(笑)

 ちなみに 先ほどまで 私も 忘年会でしたが・・・・・・

 

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Yun

お~~~、首に腰?!!!
お大事に~~~!!!
by Yun (2009-12-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。