SSブログ

クリスマスの日に・・・・ [音楽]

2009_12_26

昨日25日は 午後から 東京在住のベース友達(彼はプロ・・・)と 大阪で会う事に・・・

明日27日に 大阪城ホールで馬場俊英さんの1万人のピースに出演する前の貴重な時間をさいて 遊んでくれた[わーい(嬉しい顔)] 

待ち合わせは アメ村 三角公園(なんと渋い・若い設定) 若者たちが たむろする公園に オッサン2人(同じ年)は 無事出会えた・・

 

事前の話では ビールでも 飲みながら・・・という話だったが・・・ 午後2時にビールは ちょっと早いだろうという事で 近くの楽器屋さんでベースの試奏をすることに・・・・

1961年製 JAZZBASSを弾く 私

 hide61jb.jpg

 

1964年製 PRECISIONBASSを弾く彼

 m_E38288E38197E3828DE38186-46ea3.jpg

 

その後 コーヒーを飲みながら 雑談をして・・・

もう一軒 中古楽器屋さんに寄って・・・・

そこで すっごくいいBASSに遭遇・・・・

mmm・・・・欲しい!    2人とも 同意見だった(笑)

僕は ぐっと我慢しましたが・・・・彼は どうするんだろうか???

悩んでるだろうな~(笑)

夕方 彼は 次の予定の為 移動   

明日 大阪城ホールで 再会を約束して 私は 家路についた。

私に とっては いいクリスマスの思い出となった[るんるん]    

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。