SSブログ

LIVE TOUR 2009〜延長戦を続ける大人たちへ~ファイナル [音楽]

2009_12_27

昨日は 大阪城ホールへ 馬場俊英さんのコンサートを聴きに行ってきました。

1.JPG

1万人の観客が ホール前で 会場が開場するのを待っている前で・・・・ダジャレか???(笑)

またまた 楽しいひと時やった~

 

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

1103M

初めまして。。。
少しお邪魔させてください。

鷺島さんって和歌山市の方なんですね。
私も同じ和歌山県の、もう少し東の方に住んでいます。


実は昨日私も馬場さんのコンサートに行っていました。
あの時間に、あの空間に、同じ和歌山県の方がいらっしゃったんだなって
嬉しくなって、書き込みさせていただきました。
また、時々お邪魔させてください。
by 1103M (2009-12-28 21:26) 

紀州のBassman

>1103Mさん

書き込み ありがとうございます。

昨日は 本当に楽しい 3時間半でしたよね!(いつもより長かったです)
私は スタンド席 Bブロックの後ろの方の席で ノリノリでした~

時々 遊びにきてくださいね!
by 紀州のBassman (2009-12-28 22:50) 

1103M

連日のコメント、すみません。

ブログの他のところも読ませていただいていたら、
紀州のBassmanさんって、あの金森さんとお知り合いなんですね!!
とっても驚きました。

馬場さんはもちろんですが(笑)、
馬場BANDの皆さんもホントに素敵な方ばかりですよね~

紀州のBassmanさんは、馬場さんのDVD、ご覧になりましたか?
野音までの道のりを描いたDisc2の中で、
金森さんが渡辺さんとお話をされている場面があって、
そのワンシーンで金森さんが

「馬場君の音楽が 僕好きで、弾いていたら気持ちいいんですよ。
 自分自身も励まされたりすることもあって・・・」

ってお話をされていて・・・・・
ずっと馬場さんを支えてこられた金森さんのこの言葉って素敵だなあって
私、今回のDVDの中で一番感動したんです。
普段の金森さんもきっと素敵な方なのでしょうね。

紀州のBassmanさんもベースを弾かれるのですね。。。
すごいですね~


by 1103M (2009-12-29 20:31) 

紀州のBassman

>1103Mさん

またまた コメントをいただき ありがとうございます~

あのDVDは もちろん買いました。

あの 言葉    「馬場君の音楽が 僕好きで、弾いていたら気持ちいいんですよ。 自分自身も励まされたりすることもあって・・・」  には 僕も 心打たれました。 


金森さんとは とあるご縁で 2年ほど前から 交流をさせていただいております。

僕が言うのも変ですが・・・・ とても 素晴らしい方です!


最後に・・・・・ 僕もベース弾きですが・・・・あくまで 趣味の範囲ですから・・・
金森さんのプレーには 足元にも およびません(悲)


ところで・・・・1103Mさん    これで 何て 読むのでしょうか?

良かったら 教えてくださいね

ではでは~



by 紀州のBassman (2009-12-30 00:06) 

1103M

またまた、お邪魔します・・・
 
1103Mの読み方ですか???
実は、あまり読み方を考えずに使い始めてしまったのですが、
名前が、1(ひ),10(と),3(み)なのです。。。
Mは、名字のイニシャルです。
だから強いて言えば、“ひとみ”ですかね~
そう読んでください♪♪


紀州のBassmanさんは建築士をされているのですね。
今日もお仕事をされていたとのこと・・・
お疲れ様です!!
明日は大晦日。。。
良いお年をお迎え下さい。
by 1103M (2009-12-30 22:59) 

紀州のBassman

>1103Mさん

読み方のレクチャー ありがとうございます。

ひとみさんですね~ 

馬場さんのブログとか見てても 810さんとか・・・ 数字表記が あって 最初 わからなかったです(笑)

それでは 1103Mさんも 良いお年をお迎えください。

by 紀州のBassman (2009-12-31 09:42) 

gontay(^ー^)y

おぉ~っ!! まさに私が “もしや?” と思った方です(笑)

以前の日記の写真のイメージだったら、間違いなく声掛けさせてもらったのですが
26日の日記の「JAZZ BASEを弾く私」の紀州のBasemanさんがあまりに渋くて・・・
同一人物だ!!と思いきれなかったのです(^▽^;)

ライブ 最高でしたね♪

↑のDVDの金森さんのコトバ・・・ 私もアレにすごい感動しました(T-T)

by gontay(^ー^)y (2010-01-03 17:56) 

紀州のBassman

> gontay(^ー^)y さん

ハハハ・・

私 渋くは ありません(笑)

あの写真は 金森さんがiphoneで 写してくれたんですが・・・偶然の産物かもね(笑)
by 紀州のBassman (2010-01-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。