SSブログ

どんどん 出来上がってます~ [建築]

2010_1_7

毎日 寒い日が 続いていますね!

昨日 リフォーム工事の現場に行ってきました。

工事は順調に 進んでいまして

昨日の居間から キッチン方向の様子は こんな感じで・・・・

1.JPG

 

先ほど 今日の 様子が 現場の監督さんから 写真が 届きまして・・・・

2.jpg

3.jpg

システムキッチンが 設置されたようです・・・・

今日は お客様と カーテン類やら もろもろの 打ち合わせを してきました~

 

いや~ しかし・・・・寒い!

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

1103M

こんばんは!!

今日は本当に寒かったですね~
こちらでは、朝から雪がよくちらついていましたよ。。。
今もアラレのようなものが降っていて、
明日の朝は雪景色になっているかもしれませんね・・・
(そうなると、職場までどうやって行けばいいのか・・・って感じですけど (>_<))


だんだん出来上がっていく家。。
何だかいいですね。
ワクワクします。。。。
私、実は母方の祖父・叔父が大工なので
その血を引いているのでしょうか??
by 1103M (2010-01-07 22:19) 

紀州のBassman

>1103Mさん

本当に 寒いよね!


祖父・叔父さんは 大工さんですか・・・・

私も 父と 母方の祖父(会った事ないですが)が 大工でした~

DNAかもね(笑) その ワクワクする気持は(笑)


by 紀州のBassman (2010-01-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。