SSブログ

これから 外まわりです [建築]

2010_1_16

リフォーム工事の現場も 建物自体の工事は 順調に進んでいる。

エクステリアの工事へと 今後展開していくのだが、

元々 自動車が1台しか 停められなかった カーポート部分を 2台停められるように変更する計画

1.jpg

当初の予定では カーポート前は 横伸縮タイプのアコーディオン門扉だったが・・・

どう考えても 住まれる方の毎日を考えると ここはやはり電動リモコンタイプのオーバーゲートが便利であろうと思い、

工事費のアップはあるけれども・・・変更を勧めた。

 

 平行して 今回も 友人で書道の師範をされている方に 表札用の書をお願した。

10パターンの書が 手元に届いたが・・・・

最終決定は お客様にしていただく予定~

どんな感じの表札になるか・・・・楽しみです。 

 

私が もし字が上手かったら・・・・私が 書くのですが・・・・・・そこが 問題で!

職業柄か??? 定規が無いとまっすぐな字が書けないもので・・・(笑)

 

 

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。