SSブログ

リフォーム完了! [建築]

2010_2_21

リフォーム工事の現場は 昨日で引き渡しが終わって 今日 お客様は 引っ越しをされています。

 

 

計画時に作った 室内パース 

4.jpg

 

実際の写真

a2.JPG

 

システムキッチンのメーカーを 計画時と変更したので 少し感じが違いますが・・・・

 

また 後日 ホームページに 写真は掲載する予定です~

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ポッキー

今晩は!
今日は、お仕事のお話を。。
良いですね。
リフォーム、我が家は、築20年の和風の2階建てです。
一応、広さだけは有るんですが。。。
いっぱ~~い不満有りの家です。
先ず、和風がねえ。。。。
後、異様に玄関フロアーと言うほどでは無いですが、そこだけで6畳は有り
そこに、ぶら下がり健康器具(懐かしい)が置いてあります。。。
まあ、お客さんも来ないので。。。いいかと。。。

リフォームなんて出来るの、宝くじでも当たらない限り無理(涙)
でもい1級建築士なんて、凄いですね!!

うちは、某バーガーのフランチャイジーを、会社組織にして3店舗やってます。

そちらの借金が。。。。
私も、昔は、毎日店に入りマネージャー業をしてましたが、今は、体調を崩して
少しだけ手伝いに行ってます!!
でも、好きなんです。接客業が。。。人間が好きなんですね!!

今は、他にやりがいを見つけて行きたいなあと考え中。。。
もう、若い人には着いていけません~~

少々長くなりごめんなさいm(_)m

では~~






by ポッキー (2010-02-22 20:30) 

紀州のBassman

>ポッキーさん

またまた 書き込み ありがとうございます~

広いお家に住んでいるんですね? 和風? 素敵じゃないですか!

ぜひとも・・・リフォームの時は・・・私にご用命を!(笑)・・・・っと 営業しておきます~

和風を・・・・和モダンにしましょ!  カッコよく 住みやすく させていただきます~

ちなみに 写真のリフォーム完成現場は 泉北ニュータウンです。


お仕事は 会社組織で バーガー店舗3つも されてるんですか?
それって テキサスとか ニューヨークとか 最近CMしてるとこかな??
違ってたら ごめんなさいね~  

ところで 体調を崩されているのですか? 無理はしないようにして 大好きなBABAさんの曲を毎日聴いて 元気になってくださいませ。

PS  今日 鰤鰤鰯鱒さんと 電話でBASS談義をいたしました~(笑)
by 紀州のBassman (2010-02-22 22:13) 

ポッキー

ハイ、又お邪魔しました~~
ハイ、和風モダン良いですね!!
キッチンが、対面式、あこがれですう~~
屋根の漆喰?も落ちてるところも。。。。

泉北ですか?
和歌山だと近いですね。

いつか宝くじが、当たれば、その時は宜しく~~
お安くしてくださいね(値切りは関西のおばちゃんの特権)

体調は、4年前から。。。そんな時に馬場さんを知り、行けなかった、コンサートも
一昨年の城ホールから、いける様になり、今年は、初遠征名古屋へ。。。
5月は、京都、神戸、名古屋、
6月は大阪城野音です。
その時、鰤鰤鰯鱒さんにお目にかかれるのかな?
さっき鰤鰤鰯鱒さんのブログにもお邪魔してきました~~

でも、本当に仲良しこよしさんなんですね。。。。
Bass談義とは、私、さっぱりですわ。。。。

でも、音楽って良いですね!!
楽しいときも、悲しいときも身近にいてくれる。
得に馬場さんですね(当たり前)

では、では~~
by ポッキー (2010-02-22 22:59) 

ポッキー

言い忘れてました。

ハイ、会社はお察しのところです。
鰤鰤鰯鱒さんや、馬場さんは、スタバなんですよね~~
もう直ぐ、マックもおいしいカフェ販売致しますので。。。

以上です。
by ポッキー (2010-02-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。