SSブログ

ホームページを更新いたしました~ [仕事]

2010_2_27

事務所のホームページを 更新いたしました。

リフォーム工事に ”晴美台の家” を 追加いたしました。

皆様 ご覧になってくださいね!

11.jpg

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ポッキー

新ホームページ拝見しました。

ハイ、夢で終わらしたくはないですが。。。。。。(笑)

素人には、全然わからないですもんね、、、、

馬場さんもビフォーアフター好きですが、あんなになるなんて、建築家さんって
凄いですね!!

では~お休みなさい~~




by ポッキー (2010-02-28 23:52) 

紀州のBassman

>ポッキーさん

いつも書き込み ありがとうございます~

私も 昨夜 TV ビフォアフターを見ました。

構造の要の”筋かい”を 施主さんが 切った事を 知った時の 匠の顔色!

私も あの状況では・・・・・(笑) 

餅は餅屋!・・・・・ プロに 任せましょうね!

ポッキーさんの 夢!   実現しましょう~
by 紀州のBassman (2010-03-01 08:35) 

ポッキー

こんばんは!!

いつもお邪魔してすみませんm(_)m
まだビフォーアフター録画して見てないんです。。。。

夢。。。。う~~~~~ん。。。。。

良い夢が、見れます様に(意味が、違いますかね。。。笑。)
by ポッキー (2010-03-01 20:43) 

ポッキー

こんにちは!!

あの~親ばかな事、書かさして頂きますm(_)m

ノンプロの息子のHOST LIVE『奇跡の瞬間vol4』が決まりました。
4月は、沖縄でもライブするようです。
息子は、色んなところで、ライブしてますが、アメ村の近くにあるサンホールさんで(オーナーさんは昔、ヤマハのポプコンに出た方です)
お世話になってます。

今自信のHPを、作ってる途中ですが、一応検索して頂きましたら、音源が聞けます。
しかし、生の方が、良いです(正に親馬鹿ですぅ)
お暇な時間にでも、開いてやってください。。。。

浜田 一平(はまだ いっぺい)です。
ちなみに、私ポッキー事 浜田 友子(ともこ)です。。。


ごめんなさい。
何か、少しでも音楽を、わかってくれる人に話したくて。。。m(_)m




by ポッキー (2010-03-04 16:50) 

ポッキー

あの~
もうひとつありました。。。。

3月9日の夜ラジオに出ます。
23:00-23:30
FM COCOLO 76.5MHz
「ディスカバリーミュージックジャングル」と、言う番組みです。
今日、収録があったそうで、10分程しゃっべったそうですが、振られるたびに
ドキッとしたそうです。。。。
まあ、一般人ですからね(笑)

何回もごめんなさいm(_)m
by ポッキー (2010-03-04 17:15) 

紀州のBassman

>ポッキーさん

書き込みいただきありがとうございます。

先程 息子さんの音源&映像を拝聴いたしました~

素敵な曲を書いてますね! 

いい感じですわ~  

私は クリエーティブな事は 仕事でしているのか 音楽には 全くクリエーティブなところはなく もっぱら演奏するのみなんですが・・・

かのベース弾きのK氏も 曲を作るらしいですよ!

ではでは 息子さんの 応援 頑張ってくださいませ。

私も 影ながら応援してますね。
by 紀州のBassman (2010-03-04 18:42) 

ポッキー

いやあ~~
もう、聴いてくれたんですね。
有難うございますm(_)m

お褒め頂き有難うございます。。。。。(汗)

しかし、あと6日もすれば、30歳。。。。。

どうなるのやら。。。。。

まあ、本人も色々と悩んでいてる様で。。。。
親(母親)としては、応援してやるのみです!!

たしかK氏さんが馬場さんと、作られたという曲、私の間違いではなければ
まだ、馬場さんが、有名になる前に、俳優の織田祐二さんに提供した『真珠』
が、そうでは。。。
馬場さんのアルバムにも入ってますよ。

いい曲ですよ!!

早く、関西で聞きたいですよね!!


お時間取らせてしまい、有難うございます。

では~~








by ポッキー (2010-03-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。