SSブログ

EAGLESです! [音楽]

2010_3_25

昔 バンドで やったな~ この曲




*********************

設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
*********************

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポッキー

イーグルス!!

ホテルカルフォルニア!!
良い曲ですよね~~又、YouTubeで聴いてみます!!

この頃は高校生で、深夜ラジオを聴きながら、勉学に励んでた頃(ウソ)

しかし、私は、かぐや姫、拓郎、揚水。。後、バンバン、アリスと天王寺のアポロビルに聴きに行きました~~

後、ミシェル・ポルナレフへと。。。。。
今は、ハイ、勿論馬場さんですね(笑)

紀州のBassmanさんは、結構バンドやって、楽しい学生生活だったんですね!


by ポッキー (2010-03-25 19:39) 

1103M

こんばんは!!

お久しぶりです ♪♪
時々お邪魔はしていたのですが、仕事の方が
とっても忙しくて、コメントできずにいました・・・

実は、今日、歯医者さんに行ったら
『わかやまの建築家24人 家づくり本 2008』
という本が置いてあって、
もしかすると・・・って思ってみてみたら、


見付けちゃいました~!!
すごいですね、本に載るなんて・・・
素敵なお仕事ですね。
馬場さんも 『ビフォア アフター』の番組がお好きだとのこと。。
~何かをつくる~ という点で、
共通する何かがあるのかもしれませんね (^_^)v

EAGLESと全然関係のないお話ですみません・・・


by 1103M (2010-03-26 23:56) 

紀州のBassman

>ポッキーさん

僕も 中学生の頃 拓郎さんの曲に はまってましたわ(笑)
コンサートも 行きましたし・・・

>1103Mさん

本 見てくださったのですね?
ちょっと 照れるな~(笑)
by 紀州のBassman (2010-03-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

土地物色中・・・敷地決定~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。