SSブログ

和モダンでまとめてみました・・・・ [建築]

2010_4_16

先日 お客さまの 購入が決まった敷地・・・・

計画してみました。

2.jpg

さて・・・・ どういう 展開になるだろうか?

*********************

設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
*********************

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポッキー

お久しぶりです!!

いよいよ設計が、、、、
素敵なモダンな和風ですか。

良いですね。
真ん中のも和風になるんですか???

私は、なんとなく、一番下のが、好きかなあ~~

なんて、他人の家のを、、、、、ごめんなさい。

又詳しくなってきたら、載せてくださいね!!

ところで、馬場さんの初日京都が、もう直ぐです。

鰤鰤鰯鱒さんも出るようで、嬉しいです!!

紀州のBassmanさんは、行かれないんですか?
今回、私は、名古屋まで行きます(^^)v


では~~
お仕事頑張ってください!!
by ポッキー (2010-04-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

敷地決定~長年 お気に入りの物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。