SSブログ

GW [日常]

2010_5_4

GWに入ってから 気温も上がり いい天気です~

5/1は 夕方から BBQ(写真なし)

5/3は 友人に誘われて 海近くの公園で お弁当を頂きに・・・(久しぶりにMonkeyに乗って行きました)

P1010471.JPG

しかし 今日も ええ天気や~


*********************

設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
*********************

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポッキー

ほんに良い天気ですね~~

海ですかあ~~

良い風景ですね~~

昨日は、久々に、祝日の仕事に行き、しんど楽しい日でした(何のこっちゃ笑)


良いリフレッシュになりましたね!!


by ポッキー (2010-05-04 13:44) 

ポッキー

昨日、京都に行ってきましたよ~~

金森BASSすっごく低音の響きが。。。。

バンド編成だと、音聞分けれないですが、昨日は、私にも感じる事が、出来最高でした!!

今から、神戸に行って来ます!!

昨日も、金森さ~~んと叫んでしまいました~~~(大人の30代、、、笑)

by ポッキー (2010-05-09 13:19) 

紀州のBassman

>ポッキーさん

おはようございます~

私も 昨夜 神戸に行きましたよ!

1階 33列・・・ ミキサーの直ぐ前でしたが・・・


楽しい3時間でした~
by 紀州のBassman (2010-05-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。