SSブログ

馬場俊英Acoustic Circuit 2010 ・・・神戸 [音楽]

2010_5_9

神戸国際会館こくさいホールに ライブを聴きに行ってきた・・・・

終演後 ”鰤鰤鰯鱒” Tシャツの現物確認!

わかる方には わかる・・・ワンオフのTシャツです~(笑)


Vサインが ちょっとミーハー的やけど(笑)
P10.jpg

しかし とってもいいホールでした 神戸こくさいホール


*********************

設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
*********************

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポッキー

わぁ~~

行かれてたんですね!!

それも、鰤鰤鰯鱒さんと、お会いされたんですね!!

あっ、こんばんは!!

私も、京都とは、2階より、神戸は1階より金森さん~~と叫んでたんですが。。。

鰤T、まさか、馬場さんの会場ではね。。。。

私服で来てはったんですね!!

やっぱり欲しい。。。。

今度、馬場さんのグッズの中に入れて貰えませんかね(^^;)

BASSの音、ここぞって所で、低音が、響いてましたね!!

紀州のbassmansan、ほんと、以外にミーハーですね。。。

てか、カメラ向けられると、ピースしたくなりますよね。
鰤鰤鰯鱒さんは、やっぱり渋い!!

しかし、鰤鰤鰯鱒さんは、さばがお好きなようで。。。。

次回より、鯖鯖さんになるんですかね(笑)


by ポッキー (2010-05-10 23:05) 

ポッキー

こんにちは!!

あの~~
お願いが。。。。
息子が、あの、ロックインジャパンフェスの新人アーティストの一次通過を、しまして、最終に選ばれたら、、、、、出れます。。。。。
その選出が、皆さんの投票で決められるんです。

それが、昨日から始まって、19日の夜までです。
良かったら一票お願いいたしますm(_)m

浜田 一平のHPにも書いてますが、200組の音源が、入ってるんで、
中々、息子にたどり着くには、重すぎて時間がかかりますが。。。。

アルファベット順で、6のところを出してくれたら。浜田一平が、出てきますんで、
出ましたら、試聴して良かったら、一票お願いしますm(_)m

良かったと、思ってくれたらで良いですので。。。。


by ポッキー (2010-05-11 13:27) 

gonta y(^ー^)y

あれあれ?紀州のBassmanさん なんだかオチャメに見えますよ(^▽^;)

神戸では念願叶い、紀州のBassmanさんにお会いできうれしかったです♪
いや でもお声掛けさせてもらうときは、ちょっと緊張しました(〃∇〃)

そのわりに 目の前でおにぎり2個も食べてましたが(笑)


私もひそかに金森さん 『鰤鰤鰯鱒』 Tシャツ着て登場してくれないかな?
と、期待してたんですが・・・残念(-o-;

でも あの『サバ色?』のシャツが渋くてお似合いでした♪

by gonta y(^ー^)y (2010-05-11 14:15) 

gonta y(^ー^)y

あ、忘れました・・・


ところで、あのお友達の方の馬場ライブの感想はどうだったんでしょう?
気になるところです(^▽^;)
by gonta y(^ー^)y (2010-05-11 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GW作業中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。