SSブログ

大阪城野音2日目&ツアー・ファイナル [音楽]

2010_6_28

昨日は 馬場俊英さんの 大阪城野外音楽堂でのライヴ参戦!
2DAYSの2日目でしたが・・・前日は ずっと雨の中だっだようですが 昨日は 雨も降らず[晴れ]・・・でも 蒸し暑かったです。

まあ そんな熱気も ライヴが始まれば ノリノリの3時間 あっという間に過ぎてしまいました[グッド(上向き矢印)]

去年は 芝生エリアで 見たのですが 今年は ちゃんと椅子のある所で 立ったり座ったり・・・

ええ歳の私には ありがたかったです~

帰りは 天王寺の居酒屋で しばしヘッズの方たちと 食事をして 帰宅!

今回 現地で 私のブログを見てくれてる方 数名に 声をかけていただきまして・・・・ありがとうございます~
機会がありましたら また どこかの会場で 声をかけてくださいませ[るんるん]



PS 今回は 写真を 撮りわすれました・・・・
どなたか 昨日の野音の写真が ありましたら・・・ください・・・ここに掲載します~(笑)


**********************
設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
**********************

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カブ

昨日はどうもありがとうございました♪

カメラあったのに 同じく写真ありません

あつさであまり頭が働かなかったようです

口は絶好調でしたが・・・




by カブ (2010-06-28 12:39) 

ポッキー

昨日はお目にかかれて嬉しかったです!!

私にとっては初野音でした!!

一杯、歌って、笑って、泣いて最高の2Daysでした!!

心の一ページに刻む事が出来ました(^^)v

どんどん増やして行きますよ~~

by ポッキー (2010-06-28 22:39) 

ポッキー

息子の投票有難うございましたm(_)m

好きな事でやって行くには大変な事でしょうが、見守ってやりたいと思います。

再度失礼しました。
お礼まで!!
by ポッキー (2010-06-28 22:45) 

1103M

昨日は、突然声を掛けさせていただき、
すみませんでした。
もう、お会いできないかな・・・と諦めかけていたところだったので
とても嬉しくて、勇気を振り絞りました。

それにしても、最高のステージでしたよね。
アレンジがとっても素晴らしくって、音楽の素晴らしさに魅了された
3時間でした。

また、どこかでお会いできたら嬉しいです♪♪
by 1103M (2010-06-28 22:54) 

紀州のBassman

皆様

書き込みをいただきありがとうございます。

私も 皆様に お会いできて とても嬉しく思います。

馬場さんがくれた縁・・・・また どこかの コンサート会場で お会い出来る事を 楽しみにしています~
by 紀州のBassman (2010-06-29 07:57) 

ポッキー

今晩は!!
蒸し暑い日があったかと思いきや、大雨がありと、どうなってるんでしょうね。。。

前に、言ってました息子ですが、ロックインの優勝は無理でした。。。。。
しかし、皆さんの応援の気持が嬉しく、又なんかふつふつとした物が湧いてきた様です。
私も、野音に花輪をいつか送りたいです!!

投票有難うございましたm(_)m
by ポッキー (2010-07-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。