SSブログ

ライヴ お助けマン [音楽]

2010_8_1

いつのまにやら 8月になってしまいましたね・・・・・・・

仕事の方は ばたばたと やっているのですが、

昨夜 HELPで ライヴハウスにて Bassを弾いてきました[るんるん]

私より 少し上の世代の方たちの 青春時代の洋楽シリーズ・・・

ほとんど 初めて聴く曲ばかり・・・・

まあ その当時の曲は コード進行が 簡単やから(笑)

それなりに 無難にこなしてきましたが 私的には ちょっと 不完全燃焼(笑)


その後 友人とカラオケにて 燃焼して 帰宅


2010073117350000.jpg


**********************
設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
**********************



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポッキー

こんにちは!!

お久しぶりです!!

毎日暑く、この夏はバテてました~~

ライブでBASSを、仕事に、趣味にと充実してらっしゃる様で!!

私は、仕事は辞めて、家事に育児(これは、もういいいか??)
ゆっくり、楽しく、又忙しくと、マイペースでこれからやって行く事に相成りました~~
んで、お店には立っませんので。。。お知らせまで(笑)
でも何年ぶりかのリラックスした日々を、送ってま~~す。

新しいステップに向かってGO-です!!

又、息子に良い話が。。。報告できたら、又来ますm(_)m


by ポッキー (2010-08-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。