SSブログ

EAGLES 京セラドーム大阪 [音楽]

2011_3_2

昨日は EAGLESを聴きに 京セラドーム大阪へ 

同級生から チケット手に入ったから 行く?って ありがたいお誘いがあって 行ってきました。

昔 バンドやってた頃 何曲か EAGLESの曲も演奏してたので ベース弾きの私といたしましては

ベースプレーヤー:ティモシー・B・シュミット(Timothy B. Schmit)さんの手元に 興味津々でした(笑)

聴きなれた 楽曲 早い時点での ホテカル披露から なじみの曲たちに堪能した夜でした。

ちょっと残念なのは ドームの特性か 音響屋さんのミスか ベースの音が ほとんど聴こえなかった事

ベースの1.2弦位の高音部は 少し聴こえるけど 3.4弦の音は全くで・・・

呪われた夜のイントロも残念な感じでしたわ

まあ それはさておき 楽しめた事は事実で 良かったです。

開演前の会場

2011030118320000.jpg 



**********************
設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
**********************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。