SSブログ

えべっさんイヴは ばーすでー [日常]

2010_1_9

えべっさんですね~

昨日は 私の40代最後の1年がスタートしました。

頑張らな あかんね! と 思い直しました。

で 夜 長男が 卒論に追われて 休日返上で 行ってる学校から帰ってきたら なんと ケーキを買ってきてくれました。(嬉)

 7.JPG

どうやら 朝出かけに 車に乗ったら カーナビの中の おねーさんが ”お誕生日おめでとうございます”と言ったらしく・・・・それで 気付いたと言っていた!    ラッキー[グッド(上向き矢印)] カーナビのセッティング しといて良かった(笑)

今まで 私の誕生日は 決まって ”のしあめ”(和歌山のえべっさんで露天で売っている)だったのですが・・・(笑)

 

その後 ちょっと 出遅れで えべっさんへ・・・・・・ 

しかし 静か??? もう 露天には 誰もいないし・・・

境内も 参拝の方が ほんのわずか・・・・

今年は ”のしあめ”は お預けみたいです。

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。