SSブログ

30年ぶりか・・・・ [日常]

2011_10_27

久しぶりの更新です・・・・
mixiやらFacebookやら 色々やってると こちらが疎かになってしまいました。

先週 土地を探されてる方への 土地紹介があって 伊太祁曽神社の近くまで行く機会がありました。

多分30年以上 お参りしていないと思い 社殿に参拝させていただきました。

1.jpg

実は 伊太祁曽神社は 私の母方の実家が以前あった関係で 子供の頃何度か行った事がありまして 

夏祭りの茅輪祭(わくぐり)は 記憶の中に 神秘的な思い出として 残っております。

その頃の記憶と 先週参拝した 伊太祁曽神社の様子に 違いがありまして・・・・

なんか 綺麗で立派になっている???   

敷地内にある看板には 改修工事の事が書かれておりました。

どれだけの間 参拝していなかったのかと 少し反省(笑)

さて お客様に紹介する土地の方は なんか 神社の近くって事もあり いい雰囲気のところでして

お客さまも 御気にいたご様子~

さて どうなるのでしょうか??

**********************
設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
**********************


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。