SSブログ

BUG IN(仕事の話じゃ ありません) [車]

BUG IN(ワーゲン乗りのイベント)

日曜日 早朝5:30自宅を出発 
他のワーゲン乗りたちと 待ち合わせの 紀ノ川SAに5:45到着・・ すでに 66年DXバスが一台停まってる。
朝食の きつねうどんを食していると 続々と 他の方も到着

低年式カブリオレに乗る高校教師さん
 ピックアップに改造したTYPE1に乗るK氏
TYPE3 ダブルドアTYPE2 etc・・・

6:20紀ノ川SAを出発 ちなみにマイバスは ETCと 借り物のナビで武装(笑)
巡航速度80kmくらいで 一路 三木小野ICへ 朝だからすいてるし・・問題なくクルージング ただ ETCの付いていない車両を 料金所のたびに 待たなければならない・・
無事 現地到着
約400台のVWが 集結 (昔 鈴鹿であったころは 数千台集まったのだが・・・)
場内のVWを 観賞して廻る スワップミートもやっていて とりあえず ヘッドライトをゲット!
その後 グタグタと過ごして 3時前には 現地をあとに・・



楽しい一日でした! 往復300km位の 高速道路の走行でしたが、 直進性の悪いバスで 常に ハンドル操作に神経を使うのは ちょっと疲れました。  本日少し 倦怠感・・・


歳ですか??

IMG_2755.JPG 



 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ばぶ

見つけたでぇ・・・

今更ですが、お疲れ様でしたww
by ばぶ (2007-08-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。