SSブログ

娘にお付き合い・・・・ [日常]

今日 日曜日・・・・一日中 雨でした。

朝から エアーライフル射撃をしている娘に付き合って 射場へ

まずは ボランティアの 標的作り(大会で使用する標的に番号を打ち込んだりする作業)

そのあと 娘が ライフルを撃つのを 観覧・・・・ 50発程度撃ってました。

ところで なぜ 娘が ライフル射撃なんかを始めたかと言えば・・・ 僕の同級生Hさんの息子さんがやっていて、

高校生の女子で 誰かやる子はいないか?という話があり 今やると 県の代表選手で うまくいけば国体に出れるかも??

ってとこから・・・ちなみに 昨年は 一応県代表で 国体予選には出場しましたが 予選落ち・・・(始めて3ヶ月で 出られること無いよね)

さて・・ 今年はどうかな?  高校最後の年ですし・・・ 出れたらいいのになぁ!



**********************
   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸

URL        http://www.a-d-factory.com
**********************

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。