SSブログ

新年早々 [日常]

 あけまして おめでとうございます。

実は 2日に 私が 卒業したW県立K高校の学年同窓会がありました。

卒業後29年で初めて行われた同窓会でしたが 無力ながら 私も実行委員会と言う名の 呑み会?に ここ10ヶ月近く 参加させていただいておりまして、

卒業生540名中 185名と 恩師2名の出席する 大規模な同窓会を 成功させることが 出来ました。

今回 実行委員の事務局をしてくれた 郵便局長のF氏をはじめ 実行委員のメンバーには 感謝します。

私的には 卒業後 音信不通 所在不明の H君を 約5年かけて 探しだし 再会できた事が とても嬉しかった出来事でした。

写真は 総勢187名による 合同写真です。
W4 350_254 .jpg

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。