SSブログ

土地物色中・・・ [仕事]

2010_3_20

 

春めいてきましたね~

 

以前より 新居を建てる為の土地を探されている方の お手伝いをしておりますが、

いくつかの物件を 一緒に見に行ったり その他の相談をお受けしたり・・・・

ti のコピー.jpg

今までに 見てきた物件の中で 一部抜粋写真です。

ちょっと 気にいられた物件もありまして・・・・検討をされてます。

さて どうなるでしょうね~

 

PRE2.jpg

気にいった土地が あれば こんな感じで 計画案を作ります(これは 別件のパースですが・・・)

 

楽しみですね~

 

 

 

*********************

   設計工房 A・D・FACTORY
                              鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL        http://www.a-d-factory.com
*********************


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポッキー

こんにちは~~

今日は、良い天気でしたね!!

土地探し等もされるんですね~~

ここは、頑張って、売り込まないと~~

計画案の左上の案、気になります。。。。二回から出っ張りが。。。
増設では、無いんですね。。。??

私、子供の頃、紙に、部屋の見取り図書くの好きでしたね(笑)
建築家という、職業が有るなんて。知らずに来ましたね。。。
もし、知ってれば、猛勉強してたかも(笑)

素敵なおうちが、出来る様になれば良いですね!!

頑張ってください。

では~~
by ポッキー (2010-03-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。