SSブログ

設計図面完成(とりあえず・・・) [建築]

2010_7_13

長い事 日記の更新が おろそかになっていました・・・・

めちゃくちゃ忙しい訳でもないのですが・・・いくつかのプロジェクトを 同時進行させておりましたので・・・

やっと その中の一つの設計図面が 完成・・・・ これから 見積作業です~

1.jpg

さて・・・今日は 別のプロジェクトの仕事を・・・・ お菓子の工場です。


**********************
設計工房 A・D・FACTORY
            鷺島 秀幸
E-MAILE bassman@skyblue.ocn.ne.jp
URL http://www.a-d-factory.com
**********************



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

カブ

お菓子の工場の設計たのしそうですね(^v^)

チャ-リとチョコレ-ト工場のような楽しい工場作って下さいね!
by カブ (2010-07-14 10:20) 

1103M

今日は、それにしてもすごい雨でしたね~
今、こちらでは雷が鳴り始めました。。

こんな日は 設計士の方って、
設計した家が、気にかかったりするのでしょうか??

いくつかのプロジェクトを 同時進行だなんてすごいですね。。。
お菓子の工場・・・出来上がったら見てみたいです!



by 1103M (2010-07-14 21:17) 

ポッキー

梅雨も開けないうちに、風邪引きまして、、、
バカは風邪ひかないと。。。。(笑)
夏風邪では無く、梅雨風邪と言うんでしょうか???
高熱が出るのが流行ってます。
茨木周辺は、気をつけて下さいね!!

お菓子の工場と見ただけで、私も、チャーリーとチョコレートが浮びました!!

甘い香りが漂ってきそうな。。。。
出来上がり、楽しみ~~~です!!
by ポッキー (2010-07-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。